スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTube 



YouTube

ブログパーツを紹介するブログがたくさん増えてきましたね。私は海外のサイトやブログをよく好きで読んでいますので、できるだけ新しいものを紹介できるように、これからは海外のものを見つけて設置できそうであれば色々と紹介していきたいと思います。
YouTubeは日本でも「ようつべ」などと呼ばれ有名になっていると思いますが、世界中の人達が作成・編集した映像などをア公開・閲覧することができるサイトで、閲覧は特に登録もなく自由に観ることができます。もちろん登録すれば自分で作った作品の公開も可能です。
その、お気に入りのビデオへのリンクを縮小して、上のように自分のブログのサイドバーなどに貼ることができます。クリックするとそのページに飛びます。今回私がリンクを貼ったのは英会話のサイトです。NZ出身の英会話のサラ先生が何と毎日ひとつ教材ビデオを作ってくれます!英会話のレッスンに役に立つ面白い勉強なので、興味のある方は是非どうぞ。サラ先生ビデオ全部はこちらより。

設置の仕方はお気に入りのビデオのページを開き、ビデオが再生されるところの右側のAbout This Videoの中のEmbedをコピーします。そして設置したいところにペーストし、大きさが大きい場合はサイズの部分(width="***" height="***"というのが二箇所あります)を書き直して自分の好きなサイズに調節するだけです。是非自分のお気に入りをブログにどうぞ!


ブログ情報のランキングリンク集

今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

*PR*
LinkShare アフィリエイト
スポンサーサイト

[2006/07/30 21:17] はじめに | TB(1) | CM(3)

こんにちは

いいブログですね。
内容も充実しているし、デザインもきれいですね。
とっても見やすいです。
参考になりました。
私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。
応援ポチッとしていきます。

[2006/08/22 09:42] ハンシン [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/10/05 17:35] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/03/02 09:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/90-373d49cc


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/05 17:33] URL
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。