 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクパペット 



マクパペット

可愛いFlash でできた今流行のアバターです。ブログやHP、そしてオンラインゲーム、アバターチャットなどのインタラクティブなコンテンツ中で、素材として使用することができます。
面白いことに、タグを変更することでキャラクターだけでなく服装や動きも変えられます。また自作の素材を着せることもできるそうなので、素材作りができる方はさらに楽しめるのではないでしょうか。
なんともいえない動きと表情が可愛いので是非お試し下さい★

→関連リンク

マクパペット着せ替えなどができるサイト
マクパペットを自分で好きなパーツを選んで組み合わせたり着せ替えが簡単に見ながら試せます。またマクパをお喋りさせることも可能です!オリジナル是非作りたい方へ★超おすすめサイトです。

ゲート
マクパペットと組み合わせることで、多彩なアプリケーションをより少ない工数で作成することが可能になるそうです。

ブログ情報のランキングリンク集


今晩は^_^ いやおはようございますでしねw
TB頂きましてありがとうございます。
水着マク可愛らしいでしね(*´∇`)
mokeも不定期でしが、勝手に名前なんかつけて
作って、遊んでます(爆
またお時間があった時でも覗いてやって下さい。
[2004/12/05 04:03] moke [ 編集 ]

可愛いですね~★

mokeさん、こんにちは。
来ていただきありがとうございます。
サンタさんっぽいマクパ可愛いですね★
私は最近設置したばかりであんまりよく分かっていないのですが(;^_^A
また遊びに行きます!
[2004/12/05 14:33] 管理人 [ 編集 ]

こんにちは♪

はじめまして。こんにちは♪
ブログのパーツを求めてさすらっていたら、こちらに辿り着きました。いろいろあって参考になります!
マクパペットを設置したのでTBさせていただきました。
[2004/12/12 08:08] mio [ 編集 ]

マクパペット人気ですね!

はじめまして。TBありがとうございます!
たくさんマクパ設置されましたね★とても可愛いです^^マクパは私のお気に入りパーツのひとつです。
[2004/12/13 01:32] 管理人 [ 編集 ]

設置してみました☆

初めまして!
こちらで紹介されているのを見て、マクパペット設置してみました☆
可愛いですね~♪
おしゃべりもできるし、ブログのマスコットになってくれそうです!
[2005/04/15 14:53] Water [ 編集 ]

マグパペット設置しました☆

ブログランキングから飛んできました。
ここでブログパーツというものの存在を初めて知って、
一目見てマグパペットに惹かれました(*´∇`*)
それも、自分で着せ替えたりしゃべらせたり出来るのがすごくいい!
まだまだ初心者ですが、はまってしまいそうなtinyです。
[2005/06/12 10:51] ao59520@excite.co.jp tiny [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/9-ef099249


12月のMAKUPUPEET

12月のMAKUPUPEETを作りましたヾ(^∇^〃)ノ今回はやぱーりクリスマス仕様マクと言う事で、サンタさんチックにしてみますたがいかがでしょか?^_^ 名前は毎度の事でまだついてましぇん(T▽T)是非いい名前あったらつけてくだしゃい♪一ヶ月宜しくお願い?..
[2004/12/05 04:06] URL Love_moco

マクパペット

先日ブログを飾るのにパーツをいろいろ探していたら、マクパペットというのを見つけました。着せ替えが出来たりおしゃべりさせることが出来たり。なかなかかわいいので気に入っています(o^-^o) おしゃべりさせる方法やお着替えの方法はコチラを参考にしました。自分でアクセ
[2004/12/12 08:05] URL まったりずむ

マクパペット

前からこうゆうのがあると言うのは知っていたのだけど 着せ替えツールを提供してくれている人がいるのを 知らなかったのでやってませんでした。 簡単にかわいい自分のマクパペットが作れます。 冬っぽくコートにブーツで。 ツールのありか maku dresser http://www.bb.is
[2005/01/14 12:11] URL 暫定版「おぼえがき」

マクパペット。

無料ブログパーツを設置しようさんの所でマクパペットというのを見つけました。カワイイので、さっそくサイドバーに置いてみましたよ☆コチラで好きなパーツを使って、着せ替えをさせたり、おしゃべりさせることもできます!サンプルにあったんですけど、こんなの
[2005/04/15 14:46] URL WATER NYMPH DIARY

ブログペット・キャラクター

 とあるブログを見て、かわいらしいキャラクターがブログの中で 動いているのを見た
[2005/05/28 11:17] URL ブログCH
アクセスランキング
