 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mini AQUA 



mini AQUA

小さなバーチャル熱帯魚水槽です。可愛い熱帯魚が泳ぐ姿は見ているだけで癒されます。水槽には種類がいくつかあって、それえぞれ違った水槽の景色で別の種類のカラフルな熱帯魚が泳いでいます。登録や設定は不要で好きな水槽を選んでタグを貼付けるだけです。とてもリアルでまるで本物の水槽を見ているみたいですね。


ブログ情報のランキングリンク集

今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。


らむりんデス。初めまして~ !!

はじめまして~。
ブログを始めました。背景やら落書きやらばかりに時間をかけていマス (o^^o)。
で、ペットを置きたいと思って探していたところ、こちらにたどりつきました。う~、猫が鼻ひくひくするのとかめちゃかわい~っ!! 同じようなので犬がないかと探し中デス。
他のパーツにも目移り中。でも Flash がわからないので、とりあえず暇になったら勉強してみます。

はじめまして。
普通ノブログパーツじゃつまらないと思い、探していたところ、こちらの記事でmini AQUAを知り、早速設置しました。
熱帯魚を以前飼っていたこともあり、すごく気に入ってます♪
教えてくださってありがとうございました。


[2005/12/21 14:59] yojinko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/16 21:27] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/23 00:54] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/12/06 20:02] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/12/07 04:50] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/09 06:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/75-8f0b6880


「mini AQUA」 -- バーチャル熱帯魚水槽

mini AQUA です。 キレー★無料ブログパーツを設置しよう さんで見つけてしまいました。
[2005/12/06 13:51] URL 食べ歩き日記ver.2

インターネット・コンピュータ

ここには、インターネット・コンピュータ関連のトラックバックをお願いします。 もしかしたらトラックバックしていただいたブログを紹介させていただく事があるかもしれませんが、そのときは報告しますのでよろしくお願いします。
[2005/12/11 11:00] URL トラックバック推奨委員会

インターネット・コンピュータ

よろしくお願いします。
[2005/12/11 11:03] URL トラックバック推奨委員会

ブログパーツ「mini AQUA」設置

ブログパーツを以前の占いから水槽に変えてみました。 このパーツは「mini AQUA」というものです。 本物の水槽みたいだよねぇ。魚の動きも自然。 以前飼っていた熱帯魚を思い出す。 デカめの水槽で飼っていたから、子供が生まれてから世話が大変になって 結局友達にあげち
[2005/12/21 15:06] URL おヒマならどうぞ
アクセスランキング
