 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロメロパーク 

メロメロパーク

メロメロパーク

ブログの中に生息するブログペットです。ブログを書くたびに育っていき、ブログの記事によって、外見や性格が変化したり動きを覚えたりします。そして成長するときには画面に何か変化が起こるそうです。またブログの内容を読んで言葉を覚えて話したり、自分だけの個性的なペットになっていくので本当のペットを飼うみたいで楽しみですね。さらに友達の輪も広げられるそうで、これから期待大のブログペットです。ちなみにアメーバブログのサイバーエージェントがやっているサービスです。
設置にはペットの名前を決めたり、メールアドレスなどの簡単な登録が必要ですが、あとはタグを貼り付けるだけなのですぐできます。


ブログ情報のランキングリンク集

今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%96%B3%97%BF%83u%83%8D%83O%83p%81%5B%83c%82%F0%90%DD%92u%82%B5%82%E6%82%A4%20&address=http%3A%2F%2Fblogparts%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html


[2005/08/08 17:27] みんなのプロフィール
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/71-094a1026


ウェブリシール

音声シールをくちびる柄にしてみた。セクシーとは無縁なyumyumはセクシーメッセージなんて思いつかなかったよ(涙)そうそう、気になっていたハッピーシールの今後なんだけど、「ストップウォッチぴったんこゲーム」に生まれ変わるんだってね。どんなゲームなのか....
[2005/09/29 14:24] URL yum!yum!

トラックバックツール公開中

このツールを使うことにより、効率よくトラックバックpingを打つことができます
[2005/09/30 14:25] URL トラックバック研究所

ブログペット-メロメロパーク-

前から欲しいなぁと思ってたブログペットをゲッツしましたヨ『メロメロパーク』もの凄い変な生き物なのですが我分身と思って可愛がってあげたいと思います左の青いボタンを押すと虫眼鏡やらのボタンが出てき
[2005/10/09 13:18] URL れんちょの寝言

1円も使わず見込み客をジャンジャン呼び込むゼロ円集客テクニック

インターネットビジネスを始めると、、、『非常にお金がかかります』集客するには、、、「まず広告を出して・・・」「それも諦めずに・・・」というのが半ば常識的なこととされているからです。そんなことありません!それ以外の方法が思いつかないか....
[2005/10/12 23:04] URL アフィリエイト成功のカギ

ブログパーツ

個人ブログをネットサーフィンしていると、よく見かけるブログパーツ。私自身あまり愛用しているものはないのですが、見てると結構面白い世界です。有名どころをいくつかご紹介。ブログペットPageRankOn音ログブロ...
[2006/06/19 03:39] URL pxblog
アクセスランキング
