 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知万博(愛・地球博)の知名度向上プロジェクト 

愛・地球博を応援します」
「愛・地球博を応援します」


愛知万博(愛・地球博)の知名度向上プロジェクト

愛知万博のPRのためのブログパーツです。開催日までのカウントダウンですので開催後は、開催日数がカウントされます。是非貼り付けて愛知万博を応援しましょう!盛り上がるといいですね。


ブログ情報のランキングリンク集

今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

TBありがとうございます。
メール人語「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
ご紹介頂いて感謝です!
とりあえず、3/26以降は開催日からのカウントアップをやってます。(3/25の開催日当日は紙吹雪の散る特別バージョンでした)
今後も、何か万博で特別なイベントがあれば連動して、イレギュラーでバナーに変化をつけようかと思ってますが、なにせ先が長いのでまだまだ未定です。
とりあえずは、今月末にバナー配布による露出効果の第二回レポートを集計の予定ですので、またご興味があれば是非見に来てくださいね。
[2005/03/27 17:12] ドンQ [ 編集 ]

愛知万博バナー貼りました

この記事を拝見して、愛知万博知名度向上プロジェクトのバナーを設置しました。

いろいろなブログパーツが紹介されていて、情報満載、見やすいブログですね。

これからもブログパーツを探しに、また訪問させて頂くと思います。
どうもありがとうございました。
[2005/04/28 00:43] yukkie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/05/30 22:35] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/61-f126a754


うーん

マスコット まぬ
[2005/05/14 20:20] URL 必殺に暇な永年無料blog(ブログ)

愛・地球博といえば・・・

モリゾーとキッコロですね☆ブログパーツを見つけたので、思わず貼り付けてしまいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪いよいよ明日あさって、お子さんズはおじいちゃんを引き連れて愛・地球博へ!すっかり楽しみにしているようですわ~ん。
[2005/08/17 21:43] URL ★☆ミミュゥ×マミュゥ☆★
アクセスランキング
