スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QRコード作成サービス 

qr.png

QRコード作成サービス◆(Simple Life)

携帯カメラからURLなどを読み取るコードを作成できるサイトです。3キャリア全ての携帯に対応しているだけではなくカラーも選べます。携帯からもブログが見れる方はぜひサイドバーにどうでしょうか?またメールアドレスのコードも作れます。
作り方は必要事項を記入してボタンを押し画像を保存するだけです。

※ちょっとお知らせ※
このブログのデザイン、arrow_oの3カラムのテンプレートを公開して欲しいというメールをいただきましたが、CSSがあまり分からない頃だったので、2カラムをかなり強引に3にしてしまいました(笑)それでもよろしければ公開したいと思います。ただちょっと今時間がないもので申し訳ないないのですが今月25日頃になります☆


ブログ情報のランキングリンク集

今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Googleの広告が・・・

いつも楽しいブログパーツありがとうございます。
ところで、記事下最後はGoogle広告を表示されていた
と思うのですが、
今見ると、このページの表示が認められていません。
となっています。
気になってコメントしました。では!
[2005/03/16 19:10] みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/59-f3232155


うーん

こんなとこもしてるいのか
[2005/05/14 20:21] URL 必殺に暇な永年無料blog(ブログ)
アクセスランキング
