スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AmazonFlash 



AmazonFlash

Amazonのアフィリエイトを組み込んだフラッシュブログパーツです。アマゾンのアソシエイトプログラムを利用している方は、ブログに設置してみてはどうでしょうか。背景色も変更できるそうでマウスを上を置くと光って文字が流れます。もちろんクリックすることでAmazonのページにリンクできます。とてもカッコいいパーツですね!
設置方法は、タグを貼り付けるだけなのですが、まだ登録していない人は以下の二つに登録する必要があります。

Amazonアソシエイト
AmazonWebServicesデベロッパー・トークン(英語ですが、songbirdさんのサイトに説明があり簡単です)

このたび、管理人のRamp様よりご紹介いただきました、ありがとうございます。

アフィリエイトとは?
アフィリエイトについて
よくご存じない方はどうぞ
ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2005/01/27 00:23] アフィリエイトパーツ | TB(0) | CM(3)

リンクさせて頂きましたm(__)m

初めまして、livedoorでブログ学習の
サイトをやっているmikiといいます。

私のサイトは超初心者向けで情報がない方が
多いと思うので、ぜひ管理人さんのページをリンク
させて頂きたいと思い、書いています。
なにかご都合などありましたらすぐにリンク外し
ますのでご一報頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いします!! ミキ

[2005/01/27 01:44] miki [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます

 Rampです。トラックバックありがとうございました。
 今後もアイデアが沸き次第、より便利にしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
[2005/01/27 10:30] Ramp [ 編集 ]

リンクありがとうございます

>ring様、miki様
リンクありがとうございました。当サイトからもリンクさせていただきました。
>Rampさん
こちらこそ素敵なパーツを使わせていただきありがとうございます。
>BlogPeopleへリンクしてくださっているみなさま
相互リンクの作業が遅れていますが必ずしますのでよろしくお願いいたします。
[2005/01/29 23:50] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/51-a2600991


アクセスランキング
