 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAUKIE 



MAUKIE

可愛いネコのブログペットです。ペットと言っても成長などはしませんが、マウスを持っていくと目で追いかけて可愛い声で鳴きます。作者不明だそうですが、自由にPCやHP、ブログなどに設置できます。とても可愛いので人気も高いようですね。

サイトは英語ですが、設置方法はまずサイトに行き、
on your desktop, click here
hereをクリックします。次に、
Q: I would like to save Maukie to my own files. How can I do that?
の質問のA: Hereにカーソルを合わせマウス右ボタンをクリックし「対象をファイルに保存」を選んでください。するとswfファイルをダウンロードできます。そして自分のサーバに設置してタグを貼り付けます。そして以下のようなタグを設置したい場所に書き込んでください。URLは自分の設置場所を記載してくださいね!またwidth="150" height="150"の数値を変えることで大きさを変えられます。
またswfファイルがアップできないブログの方はメニューの小技をご覧下さい。


ブログ情報のランキングリンク集


く~。かわいい。

こんにちはー。
いつも、楽しみに見ています。

今日は一段とかわいいですねー。

私にも設置できるかな。
心ひかれるブログパーツが多いですね。

[2005/01/22 03:21] B.B. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/01/31 02:08] - [ 編集 ]

はじめまして

トラックバックさせていただきました。
[2005/03/02 20:59] まお [ 編集 ]

こんにちは!

早速設置してみましたv
すごくかわいいです~vv
[2005/03/18 12:14] yuri [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/04/24 22:57] - [ 編集 ]

こんにちは

早速、黒猫MAUKIEを自分のブログに
置かせていただきました。

楽しいブログパーツがいっぱいあるので
またいろいろ探しにきますね。
[2005/09/07 14:33] t0-k0 [ 編集 ]

初めましてー。
URLクリックしてみたら、何だか今使えないみたいです(´□`|||)。
使えるようになるまで粘ってみようと思います。
[2005/12/17 00:35] ぽんち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/49-b0768feb


ブログ・ペットを、飼いたいよう。

無料ブログパーツを設置しようというブログを見るたび、ブログ・ペットを飼いたくなります。たとえばこんなの現実生活では飼えないだけに、電脳世界では、思いっきりかわいがってみたいんです。もっとも、エキサイトブログの場合、JAVAスプリクトが使えないし、僕自身、ファ
[2005/01/27 01:49] URL ある編集者の気になるノート

猫とか

かわいい( ̄▽ ̄) 頭を撫でてあげるとニャ〓ンっていいます♪ カーソルを動かすと...
[2005/02/05 14:53] URL blog.CreCom.Org

ブログペット。

ブログペット飼い始めました。この可愛いネコちゃんに一目ぼれ[:ときめき:]頭をなでると、鳴くそうです。音が出る方はぜひ、お試しを。あと、カーソルに合わせて顔を動かせてくれます。時々バシッとカーソルを取ろうと(?)します(笑)HPがない方でも、デスクトップに飼
[2005/02/09 15:22] URL berbaikhati dua

ブログパーツについて

今日はブログパーツについて皆さんにご紹介致します。私がこれまでつけてきた、ブログパーツ、ブログペット等は「無料ブログパーツを設置しよう」というタイトルの、ブログパーツを集めているブログさんを参照に取り付けたものです。こちらではかなりわかりやすく説明してく
[2005/02/23 18:33] URL MAO'S ROOMへようこそ♪

またまたブログパーツ追加。

またまたさらに、前に使っていた「天気予報」と「自己紹介文」を追加しました。ちなみに今まで私が集めてきたブログパーツは「無料ブログパーツを設置しよう」というサイトを参照して集めさせて頂きました。こちらではかなり数もそろっており、とても使いやすいです。ブログ.
[2005/03/02 20:44] URL MAO'SROOMへようこそ♪リニューアルオープン!

またまた、ブロパーク追加。

今回は「天気予報」と「自己紹介欄」を新たに追加しました。さて今まで数々のブログパーツをつけてまいりましたが、私の場合は「無料でブログパーツを設置しよう」というサイトを発見し、そこから参考につけさせてもらいました。こちらはかなり数も揃っているし、設置の仕方.
[2005/03/02 20:55] URL MAO'SROOMへようこそ♪リニューアルオープン!

にゃんことWEB拍手

またしても新しい機能追加!!にゃんこ&WEB拍手ですにゃんこはサイドバーの一番下にいます。マウスを近づけて動かしたりすると反応します。鳴きます。...それだけなんですけど、むっちゃかわいいでしょ?ネコ好きにはたまらんにゃんこなのですホントの名前は.
[2005/03/18 20:17] URL march*

ブログパーツ

こんばんは、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
[2005/05/20 21:05] URL 球バカ日誌

黒猫MAUKIEを置く

最初は写真倉庫用に写真のスライドショーができる無料ブログパーツがないかと google検索して、いくつか見つけたのだけど、どれも同じディレクトリに置く 形になっていて、このブログに置こうとしてもうまくいかなかった。 そこで、他に動くものでなにかないかと見ているう.
[2005/09/07 16:11] URL 時の流れを感じながら

招き猫

ネットを徘徊していたら、こんなネコちゃんに出会いました。かわいいので連れて帰りました。きょうから、まこかふぇの招き猫ってことでかわいがろうと思います。名前は何にしようかなぁ・・・
[2005/10/29 14:39] URL まこのかふぇ

ブログペット『Maukie』

さてさてさて。。。。ここだけの話ですが、実は華はネコが大好きなんです。で、ずっと気になっているのが『Maukie』なにしろ瞳孔が広がったり、ちょっかい出すと尻尾で答えてくれたり、猫パンチ出してきたりもぉ座っているだけなのにホォ~~~~~ント....
[2005/10/31 23:35] URL 華々しくない日々

黒猫 “Maukie”フラッシュ.

オランダのAnnekeさんのおうちで住んでいる黒猫のMaukie The Wotch Network で拾ってから、迷い猫っていう 粋なはからいでwネットに放してから数年になりますね。 Annekeさんの気持ちと少し違う方向に広がってしまって Maukieのお部屋 www.broenink-...
[2005/12/15 07:42] URL MoonQuake
アクセスランキング
