スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いカフェ 



占いカフェ

シンプルな相性占いです。
占いパーツは最近人気があるようでCGIのレンタルサイトが多いようです。
こちらのサイトは相性占いの他にも口説き方占いや運勢占いなどもあります。
フラッシュなどを使用していない分派手さはありませんが逆にブログのデザインを壊さずに付けられるのではないでしょうか。
そして、遊びに来る人も占いがあるとやっぱり嬉しいですよね☆
最近、更新をサボってネットサーフィンをしていたのでネタが溜まり気味なので、また近日中にシンプルな占いCGIレンタルを紹介します。

※大変残念なのですがFC2では設置不可でしたのでイメージ画像となります。scriptの読み込みが禁止されてるのかと思いましたがさすらいペットなどは同様のタグで設置できてるのでそうでもないようです。詳しくないのでもしご存知の方いましたら教えていただければ幸いです。

ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2005/01/18 23:38] 占い | TB(0) | CM(1)

相性占い

自分のブログに占いを設置すると楽しいですよね!
つい毎日クリックしてしまう・・・
[2006/02/24 03:50] あづま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/47-02f185dd


アクセスランキング
