 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DFF 



DFF

クリックで募金ができるサイトです。私たちがバナーをクリックすることで、そのクリック数に応じて企業が募金をしてくれます。
設置方法は、メニューから「リンクで貢献」を選び、好きなバナーのタグをサイトに貼り付けるだけです。これで自分のブログも募金活動に参加できます。
最近は新潟大地震、スマトラ島大津波と大災害がありました。そちらの募金サイトもあるようです。ちょっとブログパーツとは違うかもしれませんが、ブログをやっていて募金活動に少しでも協力できたらと思います。

◆関連リンク◆
募金パーク
クリックによって新潟県大地震やスマトラ島大津波の
被害者への募金ができます。
Room A
障害者絵画展の仮想美術館を開設。
ユーザーの入場者数に応じて企業がNPO団体に寄付する募金活動です。
ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

[2005/01/08 00:50] 募金 | TB(2) | CM(1)

リンクのお願い

管理人様


突然のコメント、失礼いたします。
株式会社ダビンチの田渕と申します。

あなた様のサイトを拝見いたしまして、もしかすると
私どもが運営するサイトにも興味を持っていただけるの
ではないかと思い、コメントを送らせていただきました。

弊社では、「インターネットをよりよい社会創りの
ために」をモットーに、オンライン募金サイト
「イーココロ!」(http://www.ekokoro.jp/)を
運営しております。
当サイトでは、お買い物やサービスの利用を通じて、
誰でも気軽に募金を行えるサービスの他、クリック募金
http://www.ekokoro.jp/cb/)も行っています。
なお、募金は企業の広告料からなされており、利用者に
よる負担は一切ございません。

当サイトをご覧になっていただき、もし気に入って
いただけたなら、リンクを貼っていただけないでしょうか。
簡単にリンクを貼り付けられるバナーをこちらで用意して
おりますので、ご活用ください(http://www.ekokoro.jp/supp2-.html)。
また、身近なお友達などにも紹介していただければ幸いです。


この度のスマトラ沖大地震による被害だけでなく、世界
各地での紛争や貧困問題、環境問題などに対して、多く
の人が興味を持ち、何かをしたいと思っています。
しかし、それぞれが自分の生活を抱え、自由になる
お金も時間も限られています。
こうした中で、それぞれの人が日常生活の中で、上記の
ような問題に対処するにはどうすればよいのか、
「イーココロ!」はそのような思いから生まれました。

当サイトの趣旨に賛同していただけるならば、ぜひ
あなた様のお力をお貸しください。

当サイトは募金の他、NGOの紹介や利用者の意見交換の
場の開設など、これからも続々とコンテンツを充実させて
いく予定です。ご支援いただければ幸いです。

突然のお願いでご気分を害されたなら申し訳ございませんでした。
それでは、長文、失礼いたしました。



[2005/02/02 19:34] tabuchi@vinci.jp tabuchi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/40-84fd1d8a


「募金パーク」バナーの設置

右サイドバーの「クリックで救える命がある」バナーの下、「地雷ゼロキャンペーン」のバナーの上に、「募金パーク」のバナーを設置致しました。このバナーをクリックして頂くと、「募金パーク」のページに移動します。これは、以前から設置している「クリックで救える命があ
[2005/04/28 01:18] URL SUGIZOさんについて語りますよ? 私たち

ひきこもってボランティア

今の時代、休みの日に外へ出て課外活動をするだけがボランティアじゃない!!家の中にいて、ネットしててもボランティアは出来ますから!インドア派な善良市民よ集えー(笑そんなこんなで今回のネタはクリック募金だす。
[2005/07/27 00:59] URL Challenges!! To be Cosmopolitan★彡
アクセスランキング
