スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いモンキーなび 



占いモンキーなび
ピンキーでおなじみのモンキーが占ってくれる可愛い占いパーツです。占いモンキーなびでは、管理人の運勢(今日、明日、明後日)やその日の運勢グラフや、一週間の運勢グラフも表示できます。さらに性格診断機能もあります。
また、占い結果ではその日の運勢やグラフ、性格診断、ブログやホームページ開設者との相性診断などが分かります。また遊びに来てくれた方も同様に生年月日などを入力して占いを楽しめますので是非やってみてください。
デザインは現在3種類あり、好きなものを選べます。また設置もタグを貼り付けるだけでとても簡単です♪動くモンキーの姿は貼り付けるだけでブログが可愛くなりますのでおすすめです。

ブログ情報のランキングリンク集
スポンサーサイト

[2004/11/24 22:04] 占い | TB(0) | CM(2)

かわいいですね。

こんにちは

ブログ初心者です。フリーのブログペットを探していましたら、ここのサイトにめぐり合いました。

ペットを探しに来たのに、占いがかわいくて占いを使わせていただきました。

今度、ペットも使わせていただきたいと思います。

それから、かわいくてまたたびたび訪問したいので、私どもにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
[2006/06/12 08:05] 美たみん倶楽部 mint [ 編集 ]

占い

>mintさん
占い可愛いですよね。楽しめるのがいいと思います。リンクも大歓迎です。これからもよろしくお願いします。
[2006/07/13 00:50] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/4-549075a4


アクセスランキング
