スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

World66 


create your own visited country map or
check our Rome travel guide

World66

自分の行った国や行ってみたい国などに色を付けた世界地図を作れます。旅行関連のブログや自己紹介に使ってもいいですね。大きさはちょっと大きめなのでブログのタイトル画像にしてもいいと思います。またサイドバーなどの場合は縮小して表示するといいのではないでしょうか。
設置方法はサイトは英語ですが、まず上のメニューから「My World66」を選び、メニューから「Visited Countries」を選びます。そして色を付けたい国をチェックして「Generate map」のボタンを押すと画像とタグが表示されます。他にも、アメリカ、カナダやヨーロッパの地図もあります。
大きさを変えたい場合は、タグ内に「visited=アルファベット" width="数字" height="数字"」というように、アルファベットの後に、サイズを指定すると好きなサイズになります。縮小する場合クリックすると別窓で大きくなるようにするとさらにいいですね。

ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2005/01/04 22:27] 地図 | TB(1) | CM(2)

使わせて頂きます

これ、いいですね。

つかわせていただきます。
[2005/01/14 20:00] gemma23 [ 編集 ]

参考になりました☆

ブログさん、はじめまして!

World66は知っていたのですが、サイズ変更をする方法を知らなかったのでとても参考になりました!
早速、教えて頂いたようにサイズ変更をしたら、サイドバーにキレイに収まりました!
どうもありがとうございました(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/38-090ecd3c


地図載せました

姫の趣味の一つに海外旅行があります自己紹介のイメージに地図を載せてみましたV(^-^)♪赤いのが今までに行った事がある国ですいつの日か、全部赤くならないかなぁ
[2005/04/01 17:51] URL 姫の小悪魔的生活
アクセスランキング
