スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトブログパーツ 

◆アフィリエイトブログパーツとは◆

ブログのサイドバーや記事の中に広告を貼っておくと、その広告をクリックしたり、広告先のお店などで商品を購入すると、そのお店から宣伝費として自分に現金が入る仕組みになっています。最近は流行っていてどのブログでも見かけるようになりました。もちろんブログだけではなくホームページにもOKです。

↓最近よくこういう広告が貼ってありますよね!
Click Here!

この広告を貼るためには、お店と直接契約するのではなく下記の広告会社に登録します。すると広告会社は様々なお店と契約しているので、私たちはその中から好きな広告を選んでタグを貼り付けるだけで設置できます。通常のブログパーツと同様ですね。
広告会社によって契約しているお店が異なりますので、まずは登録してみて気に入った広告を選ぶのが一番です。登録の際に簡単な審査がありますが、このブログでも大丈夫だったので普通に更新されている方ならOKかと思います。

◆広告会社一覧◆

自分のブログに合った広告を選ぶことが大切なので、登録してピッタリのものを探してみてはどうでしょうか。また下の方に書いてありますが自分で買うのもOKなところも多いので安くお買い物もできます!順位は一応私の収入順です。
順位 広告会社名 説明
 A8.net 一番登録されているお店も多く収入を得られると評判が高いです。楽天や楽天ブックスなどもあります。まずはここから初めてみるといいかと思います。一押しです!
JANet 新しい会社で、同じお店の広告でも他より高額な収入を得られるのでおすすめです。伸び悩んでいる方にはチェックして広告を貼り替えをおすすめします。かなり違ってきます。
バリューコマース アフィリエイトの先駆けで有名な会社です、タグの生成が面倒なのが難点ですが、お店のも多数ありますのでやはり収入を得たいなら押さえておきたい会社です。
 リンクシェア 有名企業が中心です。大手のApple、DELL、富士通、ユニクロ、セシール、三越、サントリーなどがありますのでどんなブログにでもピッタリの広告が見つかるのではないでしょうか。普段のお買い物にも気軽に使えます。
 Amazon
アソシエイト
Amazonは雑誌から家電まで扱っていますので便利なので、利用者も多いと思います。


◆賢い利用法◆

広告をサイトに貼るなんてデザインが崩れると思われる方もいると思いますが、バナー広告は様々な種類があるので、自然な感じに取り入れられます。しかも自分で購入しても収入になるお店もたくさんあります。特に本などは書店でも割引にならないので、楽天ブックスがあるA8.net に登録すれば、いつでも本が割引価格で購入できます。他に楽天市場の商品も全部割引になります。その他にも、自分のいつも買っているお店があればラッキーです。かなり大手の店もたくさんありますので、今や割引価格で買って節約するためにもアフィリエイトは欠かせない存在です

◆アフィリエイトパーツ例◆

例えば一例として、どんなテーマのブログやホームページにも取り入れやすい楽天ブックスのアフィリエイトパーツを貼るとこんな感じです。

↓自分のサイトと関連あるランキングパーツだとクリックされやすいです


↓テキストだとブログの記事にもさりげなくOKです。
----------------------------------------------------------------
(例)今日、書店でアフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販という面白い本を見つけましたがとても面白かったのでおすすめです。
----------------------------------------------------------------

楽天ブックス以外にもたくさんのお店がありますので自分のテーマに合った広告を貼るのが収入アップの近道ではないでしょうか。私も数年前から少しずつ取り入れていましたが、最近はブログの流行でHPを作るのはちょっと難しそうと思っていた人にも、ブログなら簡単に設置できてアフィリエイトも身近な存在になったのではないかと思います。

ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2004/10/01 20:35] アフィリエイトパーツ | TB(1) | CM(6)

AmazonFlash

 初めてコメントさせていただきます。Rampです。
 こちらでアフィリエイトのブログパーツを取り上げていらっしゃったので、拝見させていただきました。
 私のブログで、Amazonアソシエイト支援ツール「AmazonFlash」というサービスを公開しています。自作のもので恐縮なのですが、もしよろしければ、ご紹介いただければ嬉しいです。

http://kinaka.ciao.jp/amazonflash/amazonflash.php
[2005/01/24 22:03] Ramp [ 編集 ]

>Rampさん
ご紹介ありがとうございます☆
素敵なパーツですね。以前見て設置しようと思っておりました。早速数日間の内に記事にさせていただきますm( _"_ )m
[2005/01/25 22:51] 管理人 [ 編集 ]

ありがとうございます

 ご存じいただいていたとは嬉しいやら恥ずかしいやらです。>管理人様
 お手のすいた時にでも、紹介していただければありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
[2005/01/26 12:49] Ramp [ 編集 ]

Amazonアソシエイト支援ツール

はじめまして。
いつも、ブログパーツの参考にさせていただいています。

私もAmazonアソシエイトを少しずつ利用し始めているのですが、記事内に商品紹介や感想文の飾りに、とAmazonで生成したタグを貼り付けるより、G-TOOLのマイショップ登録
http://www.g-tools.net/index.php?model=user&view=login
で生成したタグを貼り付けたほうが、見栄えが若干良いような感じがします。

既にご存知だと思ったのですが、私はここにたどり着くまで、すご~く時間が掛かったのでカキコしてみました。
[2005/04/15 19:12] うたね [ 編集 ]

ORECON!!!

手前味噌で恐縮ですが、
ORECONという仕組みを作ってみました。

ひそかに広げたいと思っております。
ひそかに記事にしていただけたら嬉しいです。

http://www.joypod.net/orecon/
[2005/10/05 20:15] ORECON [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/24 01:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/37-87b682ef


冬ソナが無料で見られる!

インターネットでの動画配信を始めてみてみました。「冬のソナタ」の第一話をノーカットで見ました。さすが、ブロードバンド。とてもきれいでした。テレビにモニター接続してみましたが、普通のテレビと遜色ないです。しかも、コマーシャルなしで最高ですね!ほりえ.
[2005/04/21 23:40] URL ブログ&アフィリエイトで目指せネット成金!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。