 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TheWeatherPixie 

The WeatherPixie

TheWeatherPixie

お天気お兄さんorお姉さん付きのお天気ブログパーツです。天気や時間帯によって背景の風景、服装も変わります。海外のパーツですが、普通のお天気表示だけのものとはちょっと変わった感じで面白いですね。お天気は世界各地から選べます。
設置方法も簡単です。サイトは英語ですが、まずは上のメニューからmy pixieをクリックして、設定ページ行きます。そこで各種設定を選び、最後に右下の方の「things to do」のメニューから「View the HTML code for this location」を選ぶとタグが表示されますのであとは自分のサイトに貼るだけです。

ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

[2004/12/27 03:54] お天気 | TB(3) | CM(2)

おもしろいですね(^^)
ためしてみます。

[2005/01/31 17:02] 脳天気。 [ 編集 ]

初めまして☆
TBさせていただきました!!
かわいいパーツなので設置しようとしたら
英語だったので諦めかけていたんですが
こちらで説明されているのを発見して
設置させていただきましたv

かわいいパーツがあっても
英語だとしり込みしてしまうんですが
こうやって説明していただくと
分かりやすいし、とってもありがたいです。

また他のパーツもみてみますねv
[2005/03/18 11:49] yuri [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/33-71fd111f


めちゃめちゃcute!お天気を貼る。

すごいカワイイブログパーツを発見!というか、トラックバックなるものを初めてさせていただいたが、この先のブログで見つけた。英語が出来るとこういうものも発見できるんだろうな~なんて変な羨望のまなざしを送ってみたりして。このブログによると、ブログ先進国(?)...
[2005/03/02 22:45] URL あまのじゃ記

お天気お姉さん設置!?

お天気お姉さん設置しましたあちこちブログを見てたらある議員さんのブログにコレが付いてて「私も付ける~!!」となったわけです。そのときに参考にさせていただいたのが「無料ブログパーツを設置しよう」様なんですがお天気お姉さんのサイトは英語表記だったの.
[2005/03/18 11:45] URL march*

Weather Pixie

このブログの左上の小窓で奄美のお天気を教えてくれるWeather Pixie。ブ
[2005/07/15 09:59] URL MT.FORTUNE
アクセスランキング
