 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K::M-t b.g.s 



K::M-t b.g.s

シンプルな時計が揃っています。今設置しているのは針のついたデザインですが、デジタルの時計だけのものや日付だけのものなど全部で現在6タイプあります。色も自由に変えられますので自分のサイトに合ったデザインにできます。ひさしぶりに私の中ではヒットです^^早速当ブログのサイドにも日付だけのタイプを設置してみました。
設置方法はタグを貼り付けるだけですが、色を変えたい場合はタグの色コードを変更する必要があります。説明はサイトにありますので簡単だと思います。

ブログ情報のランキングリンク集

POQUE用に写真をちょっと貼ってます。

[2004/12/21 23:53] 時計 | TB(0) | CM(3)

はじめまして*

ほぼ毎日拝見させていただいてます(*^∇^*)

特に気に入ったのがこの時計!
シンプルで可愛いですよね***
ブログをはじめてみたばかりで、いちおう設置したものの、色などはこれからいじっていこうと思ってます。

これからも参考にさせて頂きますので、運営頑張ってくださいね!
[2005/02/09 13:23] ちゃー [ 編集 ]

>楠様
ご自由に登録していただいてかまいません。どうぞよろしくお願いします。

>ひー様
TBありがとうございました。無事に設置できたようでよかったです。

>ちゃー様
いつも来ていただいてありがとうございます。あまり更新していなくて恐縮ですが、こちらこそよろしくお願いします。
[2005/02/10 00:32] 管理人 [ 編集 ]

Moo-TblogのKOuです。
当blogをお引越しいたしました。

  http://moo-t.seesaa.net/
    ↓
  http://moo-t.net/

Seesaaから抜けたので、Seesaaが無くなりました^^

リンクURLの修正をぜひよろしく御願いします。
もちろん、お時間のある時で結構です。
(Seesaaからの誘導もしていますし、Seesaa鯖には当分データを置いておきます)

これからも新しいブログパーツを開発する予定です。
今後ともよろしく御願いします。
[2006/02/09 19:54] KOu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/29-b57df8c0


アクセスランキング
