 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこちか2 



ねこちか2

可愛いネコのFlashパーツです。ブログペットというよりはマスコットです。特に機能はありませんが、顔のところにマウスを持っていくとアップになる姿はなんともいえなく可愛いです★

こちらの設置方法は、まずサイトから圧縮ファイル(.zipまたは.sit)をダウンロードして自分のサーバにアップします。そして以下のようなタグを設置したい場所に書き込んでください。URLは自分の設置場所を記載してくださいね!またwidth="150" height="150"の数値を変えることで大きさを変えられます。



ブログ情報のランキングリンク集


初めまして^^

ねこちか2、探していたのですが、こちらで見つけることができましたっ(*´∀`)
TBさせて頂きました
ありがとうございました^^


[2004/12/27 03:24] yun [ 編集 ]

TBありがとうございました★yunさんのサイトの色とデザインにねこちか2がぴったりですね!
[2004/12/27 04:01] 管理人 [ 編集 ]

初めまして

最近ブログを始めて、ねこちか2を見つけ
是非飼ってみたいと思ったのですが
設置方法がわからないでいました・・・。
そんな時、こちらのブログを見つけました。
お陰でスムーズに設置することが出来ました!
ありがとうございました。
トラックバックさせて頂きました<(_ _)>
[2005/02/08 00:18] ひー [ 編集 ]

サイトへいってもどこからダウンロードするのかわかりません。すみませんが教えてください。
[2005/12/21 14:36] natsu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/28-41b7f387


そこにいてくれるだけでいいの

前にみかけて以来、気になっていたブログペットを見つけることができましたaboutのすぐ下でのんきに寝ている黒猫がそうです(笑)最初みかけた時、あーこれいいなァ・・・ぜひウチにも!と思ったのですけど、名前も出てないし配布先にリンクが貼ってあるわけでもない
[2004/12/27 03:16] URL gamelog

私たちの危機!

もともと、おばさんの私がブログに興味をもったのは、パートナーのTotoがもう一年も前から、日記を中心に毎日主に私をネタに楽しんでいるのを横目で見ていたからである。そういう意味では、彼にはある程度、私の疑問に答える義務があると思うのだが、最近この私の質問が半端
[2005/01/12 23:01] URL 地球のお尻オーストラリアに住んで12年

私たちの危機!

もともと、おばさんの私がブログに興味をもったのは、パートナーのTotoがもう一年も前から、日記を中心に毎日主に私をネタに楽しんでいるのを横目で見ていたからである。そういう意味では、彼にはある程度、私の疑問に答える義務があると思うのだが、最近この私の質問が半端
[2005/01/13 00:57] URL 地球のお尻オーストラリアに住んで12年

緊急お詫び

夕べ、トラックバック先3箇所『まあ待て、ブログを借りる前にこれを読め。』『ブログ超初心者の無料アクセスアップ法』『無料ブログパーツを設置しよう』に失礼にも恥ずかしい失敗をしてしまった。?まず、ブログ名とトラックバック用の各3箇所のアドレスをしっかり確認し、
[2005/01/13 11:26] URL 地球のお尻オーストラリアに住んで12年

ぽーちゃん

こんばんは。今日はブログペットを飼ってみました。黒猫の ねこちか2名前はぽーちゃん。うちにも2匹の猫がいる。猫の顔の前に指を出すと、あんなにクンクンするのはなぜだろう???ぽーちゃんの顔の前にカーソルをもっていくとまさにあの クンクン をする!あのクンク.
[2005/02/08 00:12] URL -- 雑記帳

<工事中>

ペットブログ工事中...
[2005/07/14 22:18] URL Dinks □■友達の輪ブログ■□
アクセスランキング
