スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TheWeatherNetwork 


TheWeatherNetwork
世界のお天気を貼り付けられます。ポップなデザインですので、ブログやHPのデザインの一部に取り入れても可愛くなります。サイトが英語なので少々分かりにくいかもしれません。
設置方法はまずこちらに行きまして好きなタイプを選びます。このデザインのように都市を選ぶものでしたら、次の画面でTypeとCityを入力する必要があります。Typeは「Canadian, USA or International cities」を選びます。cityは東京でしたら「tokyo」と入力します。すると名前やメールアドレス入力などの簡単な同意画面が出てきますので、指示に従って入力してボタンを押しますとスクリプトが表示されます。あとは貼り付けるだけです!


ブログ情報のランキングリンク集

※当ブログではスタイルシートの関係でデザインが崩れて設置できませんでしたので画像を貼っています。実際はリアルタイムに更新されます。
スポンサーサイト

[2004/12/02 23:49] お天気 | TB(1) | CM(1)

はじめまして。ブログパーツを探していてたどり着きました。さっそく紹介先のお天気表示を設置してみましたんですが、うちではいい感じで表示できたようです。設置方法が分かりやすくてとても助かりました。リンクもさせて頂きましたので宜しくお願いします。


[2005/06/05 13:45] chima [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/13-282a1e5f


ブログパーツ

ふと思いたって、いろいろ可愛いブログパーツを探してます。 少しずつデザインに加え
[2005/06/05 13:34] URL sakura*sakura
アクセスランキング
