 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツ紹介 


いらっしゃいませ★
当ブログでは、可愛いブログパーツをたくさん集めて設置してます。ブログパーツはもちろん、ブログパーツとして使えるものも紹介していきます。
ブログパーツとはブログのサイドに表示できるツールのことです。可愛いペットから掲示板やメールフォーム、リンク集まで色々なものがあります。初めてブログパーツを知ってからひと目で気に入ってしまったものの全部を自分のブログに設置できなかったので、専用のブログにしてみました。
是非、色々なブログパーツを設置してブログを可愛くしてみませんか^^
→お気に入り登録する(IE専用)
ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

[2004/11/22 00:44] はじめに | TB(11) | CM(17)

はじめまして

私は楽天にHPを持っているんですが、
楽天は使えるタグが限られていて、ここで紹介されているものを使いたくても使えないものがほとんどでした(TT)
たくさんかわいいパーツがあって、ページに使いたかったのに、残念です。
でも、ここで教えていただいた似顔絵メーカーを使って似顔絵を作ってみたら、
「そっくり!」
と好評でした♪
[2005/01/12 18:46] 小悪魔めっし~ [ 編集 ]

はじめまして!

ブログパーツって、いろんなものがあるんですねぇ。
見てるだけで楽しいです。参考にさせていただきました。
記事を数個、TBさせていただきます。よろしくお願いいたします。
[2005/02/10 17:25] こい [ 編集 ]

はじめまして

ブログにも使えそうなパーツを見つけました。
"AhnLab, Inc."さんの緊急警報発令バナーです。
良かったらぜひ一度覗いてみてください♪

■AhnLab, Inc.
http://www.ahnlab.co.jp/virusinfo/warning_dn.asp
[2005/03/04 14:36] CHONKO [ 編集 ]

初めまして!

使えそうなブログパーツを探していたら、こちらに辿り着きました。
こんなにたくさんブログパーツがあるなんて、驚きました!凄いですねw
これから参考にさせて頂きます!
それと勝手ながら、リンクさせて頂きます☆
あ、お嫌でしたら、すぐにやめるので当ブログまでお知らせ下さいw
これからよろしくお願いします~♪
[2005/03/10 00:11] 名も無い吸血鬼 [ 編集 ]

ブログパーツ情報

多数のブログパーツをせっせと作っています。
ブログパーツのリクエストも受け付けています。
よろしければご紹介ください。
今後ともよろしくお願いします。
[2005/03/13 11:22] f2js@hotmail.co.jp feeds@GoodsRSS [ 編集 ]

はじめまして

自分のblogを立ち上げて まだ1週間ちょっとの初心者です。
ブログパーツを求めて彷徨っていたら、こちらに辿り着きました。
沢山の種類があって目移りしそうですが、大変参考になります。
[2005/03/13 23:07] まつか。 [ 編集 ]

ありがとうございます

 ブログペットを探していてたどり着きました。
 黒猫のペットパーツが気に入って、リンク先に行きました。こちらを拝見なければ知らなかったことが多く、感激しました。
 これからもがんばってくださいませ。
 リンクさせていただきますがおいやでしたら撤去しますので、お知らせいただければ幸いです。
[2005/04/04 13:20] マダム [ 編集 ]

はじめまして!

とても参考になりました!
そして素敵なブログですね!
とても気に入りました。
色々とブログパーツ探してみますヾ(@゜▽゜@)ノ
[2005/06/10 21:35] 夢裏西野 [ 編集 ]

はじめまして♪

すっごくいっぱいあっておもしろかったっす!

ところでところで
たまごのブログパーツってどこにあるか知ってます?

以前、見たんだけどなんて名前か忘れちゃいました・・・。
ぜひ紹介をしてください!
お願いします!!
[2005/06/20 17:30] anna [ 編集 ]

ブロガーに役立ちますね☆

はじめまして^^ 占いやゲームを設置したくて、検索中に辿り着きましたっ!
さっそく!こちらで紹介してあったパーツを自分のブログにも設置しましたっ♪♪♪
とても、感謝です^^ ありがとうございました!
これからも、頑張ってくださいネ☆
[2005/06/24 18:03] ラバ [ 編集 ]

選べる楽しさ。

はじめまして。何かブログパーツを設置したくてたどり着きました。参考になります(*'-'*)
[2005/08/16 15:48] 亜季良。 [ 編集 ]

はじめまして!

ブログペットを探していてたどり着きました!
ほかにも色々なパーツがあるんですねー
また寄らせていただけると嬉しいです(^-^)

[2005/10/16 15:28] aruto67@yahoo.co.jp モルク [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/20 01:03] - [ 編集 ]

初訪問です

はじめまして。6月からブログをはじめたばかりの初心者です。ブログパーツを探していてこちらに伺いました。おもしろそうな素材がたくさん紹介されていて、
とても興味深いです。これから、いろいろ検討して使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
[2006/08/12 07:16] Nostalgia 流音 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/09/12 01:50] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/11/25 00:25] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/12/13 13:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogparts.blog2.fc2.com/tb.php/1-dddce3b2


Blogパーツなるモノ

サイトやBlogのページの片隅に置くプログラムの事を「ブログパーツ」っていうらしい。あたしも使ってます「こうさぎ」とゆーヤツ。(ClapperBoardで飼育中!)他にも掲示板やら画像、時計、ペットなど様々。どんなのがあるのか検索してたらありました。こんなサイトが。その名
[2004/12/24 10:02] URL めもめも..._〆(゜▽゜*)

ブログパーツ探し

Day 265  連休3日目の今日のハワイも雨、雨、雨・・・。 暇なので、ブログのサイドバーに付けるパーツをいろいろ探してみました。とりあえず、BlogPet こうさぎと、占いモンキーなびを設置。「モンキーなび」の性格診断がズバリ当たってて感激。獵 「.
[2005/01/18 14:41] URL Hawaii Diary

ブログパーツとは何ぞや?

「無料ブログパーツを設置しよう」というブログを発見。こちらのブログ管理人様の説明によると、『ブログパーツとはブログのサイドに表示できるツールのことです。可愛いペットから掲示板やメールフォーム、リンク集まで色々なものがあります。』…だそうだ。やってみたいぞ
[2005/02/10 15:53] URL 神様におあずけッ!

占い

左のサイドバーに占いを設置してみました。このお猿さん、色んなところで見かけますよねほかにもブログにくっつけられるものがないかなぁ、と思っていたら、こんなブログを発見しました☆私が前に貼り付けた月齢のも載っていたし、ほかにも面白そうなものが沢...
[2005/02/13 19:03] URL 徒然。

ブログランキングで上位表示された方へ、あなた様のお力をどうかお貸しいただけないでしょうか?

ブログランキングに上位表示された方へ、どうか、あなた様のお力をブログで困っている方のために貸していただけないでしょうか?今現在あなたさまと同じように、ブログを作ろうとチャレンジしている方がたくさんいます。 しかしながら、一生懸命ブログを書いていても、思
[2005/02/18 03:39] URL ランキング上位ブログから、顧客獲得ノウハウを学びとるブログ

ブログパーツ

ブログパーツって、いろんな種類があるんですねぇ。まだ、まともにアクセスカウントも伸びないのに、「ウチにもブログパーツを貼り付けてみよう!」と思い立ち、参考にさせてもらったのが「無料ブログパーツを設置しよう」というブログです。全部設置してしまうのは さすがに
[2005/03/13 23:21] URL まつか。の ええかげんなblog

ブログパーツ

 ちまたで大ブレークしているBlogPetは、ブログを楽しませてくれるアクセサリ...
[2005/03/17 19:46] URL Pearl PRIUS

Blog パーツ

ブログを個性的に...
[2005/05/08 21:39] URL 袖すり合うも

ブログパーツを集めているブログ

無料ブログパーツを設置しよう こんなHPを見つけました。ブログには、こんなに色々なパーツがあったんですね。 私も何か設置してみようかな。
[2005/08/07 13:12] URL ネットdeこがね

ブログパーツ デビュー!

こんばんわ。Locmag運営事務局です。このBlogの右側にもある「占いブログパ
[2005/10/19 01:56] URL Locmagデスクバー使い方ブログ

ブログ向けのレンタルアンケート作成サービス開始しました

自分のブログから簡単にアンケート収集できるアンケート作成サービスを開始しました! 通常のブログパーツのように、サイドバーや本文内にアンケートの質問を貼り付けてるだけで、皆さんのブログからいつでもアンケート調査をすることができます。 この記事の左のサイドバ
[2006/01/15 01:43] URL アンログ.jp管理人ブログ
アクセスランキング
