スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.swfのファイルをブログにアップロードする方法 

レンタルブログではjpgやgifだけでswfのファイルはアップデートできないところ多いと思います。
HPをもってる方は自分のHPにアップロードすればいいですが、もっていない人は使えないパーツってたくさんありますよね。
そこで拡張子をswfからjpgに変えてアップロードするという方法があります。拡張子ってどうやって変えたらいいか分からない方は調べていただくか、極窓でも使ってください。ボタン一つで簡単にできます。

あとは自分のブログで、写真などをアップロードする方法と同様にアップロードします。そして、そのURLのhttp://~.jpgをhttp://~.swfの代わりに記載するだけでOKです。

ただしファイルのアップロードは自己責任でお願いします。どうしても同じドメインに設置しなければないブログパーツは仕方がありませんが、できたらレンタルサーバを借りる方が安心です。
スポンサーサイト

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。