スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまなつamazonツール&ショップ 

Selectあまなつ
by あまなつ
あまなつamazonツール&ショップ

amazonのアフィリエイトをやっている方には、広告をアレンジしてブログやホームページに掲載できる嬉しいパーツです。 色々な種類があるのですが、今回設置したのはまずこのコンパクトにいくつもの広告が掲載できる商品窓です。サイドバーにもぴったりですね!そしてもうひとつ、今開いているウィンドウ画面の左側の上の方を見てください。小さい画像が出ていると思うのですが、そこにマウスを持っていくと商品が大きく表示されます!便利なだけではなく可愛いですね。
設置方法は自分のIDを記載して、あとはHTMLのコピーペーストするだけです。自分で色などデザインの変更も可能です。アフィリエイトって?という方はこちらをご覧下さい。



ブログ情報のランキングリンク集

今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

*PR*
スポンサーサイト

[2006/07/16 12:16] アフィリエイトパーツ | TB(0) | CM(1)

AmazonFlash 



AmazonFlash

Amazonのアフィリエイトを組み込んだフラッシュブログパーツです。アマゾンのアソシエイトプログラムを利用している方は、ブログに設置してみてはどうでしょうか。背景色も変更できるそうでマウスを上を置くと光って文字が流れます。もちろんクリックすることでAmazonのページにリンクできます。とてもカッコいいパーツですね!
設置方法は、タグを貼り付けるだけなのですが、まだ登録していない人は以下の二つに登録する必要があります。

Amazonアソシエイト
AmazonWebServicesデベロッパー・トークン(英語ですが、songbirdさんのサイトに説明があり簡単です)

このたび、管理人のRamp様よりご紹介いただきました、ありがとうございます。

アフィリエイトとは?
アフィリエイトについて
よくご存じない方はどうぞ
ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

[2005/01/27 00:23] アフィリエイトパーツ | TB(0) | CM(3)

アフィリエイトブログパーツ 

◆アフィリエイトブログパーツとは◆

ブログのサイドバーや記事の中に広告を貼っておくと、その広告をクリックしたり、広告先のお店などで商品を購入すると、そのお店から宣伝費として自分に現金が入る仕組みになっています。最近は流行っていてどのブログでも見かけるようになりました。もちろんブログだけではなくホームページにもOKです。

↓最近よくこういう広告が貼ってありますよね!
Click Here!

この広告を貼るためには、お店と直接契約するのではなく下記の広告会社に登録します。すると広告会社は様々なお店と契約しているので、私たちはその中から好きな広告を選んでタグを貼り付けるだけで設置できます。通常のブログパーツと同様ですね。
広告会社によって契約しているお店が異なりますので、まずは登録してみて気に入った広告を選ぶのが一番です。登録の際に簡単な審査がありますが、このブログでも大丈夫だったので普通に更新されている方ならOKかと思います。

◆広告会社一覧◆

自分のブログに合った広告を選ぶことが大切なので、登録してピッタリのものを探してみてはどうでしょうか。また下の方に書いてありますが自分で買うのもOKなところも多いので安くお買い物もできます!順位は一応私の収入順です。
順位 広告会社名 説明
 A8.net 一番登録されているお店も多く収入を得られると評判が高いです。楽天や楽天ブックスなどもあります。まずはここから初めてみるといいかと思います。一押しです!
JANet 新しい会社で、同じお店の広告でも他より高額な収入を得られるのでおすすめです。伸び悩んでいる方にはチェックして広告を貼り替えをおすすめします。かなり違ってきます。
バリューコマース アフィリエイトの先駆けで有名な会社です、タグの生成が面倒なのが難点ですが、お店のも多数ありますのでやはり収入を得たいなら押さえておきたい会社です。
 リンクシェア 有名企業が中心です。大手のApple、DELL、富士通、ユニクロ、セシール、三越、サントリーなどがありますのでどんなブログにでもピッタリの広告が見つかるのではないでしょうか。普段のお買い物にも気軽に使えます。
 Amazon
アソシエイト
Amazonは雑誌から家電まで扱っていますので便利なので、利用者も多いと思います。


◆賢い利用法◆

広告をサイトに貼るなんてデザインが崩れると思われる方もいると思いますが、バナー広告は様々な種類があるので、自然な感じに取り入れられます。しかも自分で購入しても収入になるお店もたくさんあります。特に本などは書店でも割引にならないので、楽天ブックスがあるA8.net に登録すれば、いつでも本が割引価格で購入できます。他に楽天市場の商品も全部割引になります。その他にも、自分のいつも買っているお店があればラッキーです。かなり大手の店もたくさんありますので、今や割引価格で買って節約するためにもアフィリエイトは欠かせない存在です

◆アフィリエイトパーツ例◆

例えば一例として、どんなテーマのブログやホームページにも取り入れやすい楽天ブックスのアフィリエイトパーツを貼るとこんな感じです。

↓自分のサイトと関連あるランキングパーツだとクリックされやすいです


↓テキストだとブログの記事にもさりげなくOKです。
----------------------------------------------------------------
(例)今日、書店でアフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販という面白い本を見つけましたがとても面白かったのでおすすめです。
----------------------------------------------------------------

楽天ブックス以外にもたくさんのお店がありますので自分のテーマに合った広告を貼るのが収入アップの近道ではないでしょうか。私も数年前から少しずつ取り入れていましたが、最近はブログの流行でHPを作るのはちょっと難しそうと思っていた人にも、ブログなら簡単に設置できてアフィリエイトも身近な存在になったのではないかと思います。

ブログ情報のランキングリンク集
今人気のあるブログがすぐ分かります。
当ブログもランキング参加中、よろしくお願いします。

[2004/10/01 20:35] アフィリエイトパーツ | TB(1) | CM(6)
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。